読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「信長の野望オンライン」初心者の都

「 『信長の野望online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このウェブサイトに搭載している『信長の野望online』の著作物は、『信長の野望online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

メンテナンス情報



お久しぶりでおじゃる!

2016.08.31
サーバーアップデート内容



<イベント/キャンペーン>

・「三週連続! 納涼大富くじ」を開始しました
 ※詳細はこちら
http://www.gamecity.ne.jp/nol/topics_cms/event/2167.html
・「『勇士の章』記念! 歴代アップグレード感謝キャンペーン」を終了しました
 ※これに伴い、NPC《贈物奉行》から受け取りが行われていないアイテム
  《刻日の印・参拾》、《勇士の記念品型録》、《勇士の記念品入れ》を削除しました

・「『勇士の章』に備えよ! 帰参者キャンペーン」を終了しました
 これに伴い、アイテム《帰参剛之双旗印》を削除しました

・「みんなでレベルアップ! 成長応援キャンペーン」を終了しました。