読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「信長の野望オンライン」初心者の都

「 『信長の野望online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このウェブサイトに搭載している『信長の野望online』の著作物は、『信長の野望online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

モノノフドモガユメノアト




こんにちはでおじゃる💪

天下分け目の決戦お疲れ様でしたでおじゃる。

今シーズンも終わったでおじゃるの!

武田家おみごとでおじゃる!殿から何がもらえるでおじゃるかの!グヘヘ

皆様はどんな一年だったでおじゃるか?

来期は真田家参戦でおじゃるから影響でるでおじゃ

るかの!楽しみでおじゃる☺


2016.07.20
サーバーアップデート内容

<イベント/キャンペーン>
・「もののふ集印帳スタンプ2倍キャンペーン」イベントを開始しました
 ※スタンプ2倍の効果は、2016年7月21日(木) 午前6:00より反映されます

・「天下泰平の世」を開始しました
 
実施期間中、以下の育成ボーナスを獲得できます。

戦闘後に獲得できる経験値、修得度、熟練度が、通常時の4倍になります。

技能経験値を3,000獲得できます(50戦闘のみ)。

“評定依頼”を達成すると、“四天王貢献度”を通常時の2倍獲得できます。

技能経験値は、クエスト“天下泰平の特別検分”を受諾しているプレイヤーキャラクターにのみ、ボーナスが適用されます。“天下泰平の特別検分”はNPC評定衆補佐”より受諾してください。

・「『勇士の章』記念! 歴代アップグレード感謝キャンペーン」の、キャンペーン1の特典を配布しました。

本日から二週間天下泰平の世でおじゃるの!

励むでおじゃる!