読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「信長の野望オンライン」初心者の都

「 『信長の野望online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このウェブサイトに搭載している『信長の野望online』の著作物は、『信長の野望online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

アップデート

こんにちはでおじゃる

アップデート「厳島の戦い」が実装されたでおじゃ
る!が…忙しくてまだ行ってませんでおじゃる(笑)

週末にでも行ってご報告させていただくでおじゃる

今回のアップデートでいろいろ変わったでおじゃるね

ログインボーナスの5・10・15日目にもらえる「継続の宝箱い・ろ・は」の中身が気になるでおじゃる

ちなみに13hアニバーサリー帰参者キャンペーンの
ポイント報酬がメンテナンスリセットされたでおじゃる。残すところあと2回!ポイント獲得頑張るで
おじゃる。

今回更に新オプションサービスとして

・どこでも倉庫
・どこでも早馬
・キャラクター移動速度上昇
・アカウント共有倉庫大和屋

が実装されたでおじゃる。
マロ的にはみんな魅力的でおじゃるが特にどこでも早馬が魅力的でおじゃる!

ダンジョンからもいろんなところに飛べるしPTを
組んでる徒党員も一緒に連れていける。しかも加入者に関しては通常1日5回までの所在移動が無制限
ときたらかなり魅力的でおじゃる。

マロは現在2アカウントでプレイしてるでおじゃる
よく武功キャラを作るでおじゃるが、これでかなり
楽になるかなと思うでおじゃる。
マロまっしぐらでおじゃる(笑)

イベントがめじろ押しの信onでおじゃるが、引き続き戦国の世をお楽しみ下さいませでおじゃる

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonボックス

Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonボックス

Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル

Amazonギフト券- 印刷タイプ - Amazonオリジナル