「信長の野望オンライン」イマガワンの都

「 『信長の野望online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このウェブサイトに搭載している『信長の野望online』の著作物は、『信長の野望online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

今シーズン 今川戦記開幕

こんにちはでおじゃる♪最近やることが多くて追い付いてないオヤジサンで おじゃる♪さて本日より焼津にて織田信長殿と対陣したで おじゃる♪港を取られる訳には行かないでおじゃる♪前期は今川家キャラが20名位だったのに今期はゴールデンタイムに今川家キャラが100…

お久しぶりでおじゃる♪

数ヶ月ぶりの更新でおじゃる♪みんな元気だったでおじゃるか?新章になってやること満載でみんなに置いていかれているオヤジサンでおじゃる♪さて、今川家の国勢も落ち着いたのでご報告で おじゃる。今季、今川義元公は伊賀の百地三太夫殿と契りを 結んだでおじゃ…

12/12今週の合戦情報

こんにちはでおじゃる♪運営様HPより抜粋今週の合戦情報雑賀衆ー[大井川海岸地帯]ー今川家その一戦に、御家の命運がかかると心得よ!とうとう今川戦記開幕でおじゃる♪

祝 2019/1/23に新章実装が決定!!

信長の野望 Online 【公式】 運営】2019/1/23に実装が決定した『天楼の章』 …おめでとうでおじゃる♪今から楽しみでおじゃる♪ 11/10 0時からはじまるダブルもののふの日ではわが今川家の今川氏真公の登場でおじゃる♪11/10 11/11は1日一回ログインすると信…

スケジュール

運営様より抜粋【スケジュール】 ・2018年12月26日(水) ~ 2019年1月2日(水) 国勢37週目:3rdシーズンの最後の献策週 ・2019年1月2日(水) ~ 1月9日(水) 国勢38週目:最後の合戦週、天下人番付順位の確定週 ・2019年1月9日(水)~ 1月16日(水) 盟主陣営の決定…

オヤジサンの昼メシ

こんにちはでおじゃる♪今週はイベントもなく平和な一週間でおじゃる♪次回メンテナンス明けには天下戦の告知が来るのでおじゃるかの?待ち遠しいでおじゃる♪その前にはろうぃんかのうそれではまたでおじゃる♪

とったど~

こんにちはでおじゃる♪先日、2年ほどお付きあいのある私設の方が休止→復帰→休止したでおじゃる。今回は帰参者キャンペーンでの復帰でおじゃるがその後1ヶ月課金して休止したでおじゃる。いつもアホな事言い合って楽しい時間を過ごさせていただいてありがと…

前日…

お久しぶりでおじゃる♪約4ヵ月ぶりの更新でおじゃる♪前日アクセス数がいきなり10倍くらいになってびっくりしていたら知人さんが「○ちゃん○○」に書かれているよと教えてくれたのでおじゃる。まあ、わざわざ言うことも無いのでおじゃるがあそこに書かれている…

帰参者キャンペーン

こんにちはでおじゃる♪帰参者キャンペーンも終わりどことなくさみしさを感じているオヤジサンでおじゃる。今回、帰参者の方々を中心にお声がけさせていただいたでおじゃるが多数の方が今川家にご加入いただいたでおじゃる。「人は石垣」「人は城」とあの今川…

黄金5 ノック

こんにちはでおじゃる♪ゴールデンウィークはまろも帝からお休みをもらい今川家の為に尽力していた、オヤジサンでおじゃる真田庄や陸奥辺りを散策しながら秘宝狩りをしていたでおじゃるがなかなか出会えなかったので私設の皆様にご協力いただき「幽霊船」の「…

こんにちはでおじゃる♪

お久しぶりの更新のオヤジサンでおじゃる。最近、勧誘ばかりしてキャラ育成が全くできていないでおじゃるが世の為、人の為、まろの為に尽力する所存でおじゃる(笑)帰参の方を中心にお声がけさせていただいてるでおじゃるが「またですか?」とか「そのお話し…

今川家一門 イマガワン

こんにちはでおじゃる♪今川家で来期から戦闘国家計画を継続して進行中でおじゃる。帰参の方を中心にお声がけさせて頂き一門も先日やっと「五十の志士」が出たでおじゃる♪帰参の方を中心にお声がけさせて頂いてるでおじゃるが、「帰参したがなにしたら良いか…

近況報告!!

こんにちはでおじゃる。来期からの展望に向けて日々、勧誘活動に勤しんでいるオヤジサンでおじゃる。多数の方々にご助力頂き私設内40キャラ~50キャラは固いんじゃないかとニンマリでおじゃる駿府の街中にもちらほら人影が見えてきて、手応えを感じつつある…

初・今川会議

みなさんこんにちはでおじゃる。先日、今川家にお世話になってから初めての今川家会議に行ってきたでおじゃる。今後の今川家の行く末について話し合ったでおじゃる。まろにも要望があったのでおじゃるが運営に関わることなので来期以降に検討となったでおじ…

お久しぶりの更新となったでおじゃる。諸国を回り見聞を広める旅に出ていたでおじゃる。積もる土産話しもあるのじゃがそれは追々語るとしてブログ名も「信長の野望オンライン」イマガワンの都と改名し本日から再スタートでおじゃる。今、まろは駿府の今川家…